2011年7月13日水曜日

MIXIにリンクできない~(涙)

サッカー大会のあと、エルドレッド・ニャフルル・ナクルと、10日ほどかけてぐるっと回ってきました。
それぞれの場所で色々と目的がありつつ、旅行気分で色んな隊員仲間のお家を巡らせてもらって、楽しかった~☆
さて、その旅行の話は少し置いておくとして、、、
なぜか、このブログ、MIXIの外部ブログとしてリンクできないのです(/_;)
友達のブログリストにも反映されてないから、新しい記事更新しても知らせられないし・・・
Bloggerヘルプを調べまくったり、設定を変えたり色々とやってるんだけどなぁ。
なぜだろう。

3 件のコメント:

  1. リンクできてるよ!
    時間差あるけどちゃんとmixiから見れたよ~。

    返信削除
  2. めっちゃ充実した日々送ってるやん!
    mixiから見れてるよー

    返信削除
  3. まーりん・やんべ>

    え!ほんと!?設定色々といじってたんだけど、反映されてないみたいだったから・・・良かった~(^◇^)
    わざわざ教えてくれて二人とも、ありがとう☆☆

    返信削除