2010年6月4日金曜日

期末試験が終わりました!(59日目)

(Mixiにこちらのブログをリンクしました☆)

またまた、前回の日記からかなりの日にちがあいてしまいました。
中間試験からの3週間近く、結構しんどかった~!

今日は朝からリスニング(35分)ライティング(90分)というハードなスケジュールに
頭がパンクしそうになりながら挑んで、
お昼は皿洗い当番で、一生懸命皿を洗い、ダッシュで面接の教室にダッシュ。

面接は・・・中間試験でも落ち込んだけど、今回はもっとダメだった(>_<)
何を問われているか全くわからない質問が1つあり、2回も質問を聞いたのに理解できず
スキップされてしまった。

までも、とりあえず期末試験が終わってホッとした☆
今日はゆっくりお風呂に入り、ブログを書いて、ゆっくり寝れます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿